見出し画像

小説がオススメ作品として紹介されています。

以前、このnoteでも公開しました、短編小説『踏み出したら「おはよう。」が聴こえる」を、小説サイト野いちごでも公開しました。

他サイトで公開していたものですが、このnoteでもたくさんの方に読んでいただき、コメントに感想もいただきました。
本当にありがとうございます。

その他のサイトには公開するつもりはなかったのですが、野いちごは私にとって初めて書籍化していただいたサイト(出版社)でもあるし、ここは拠点というか、本棚というか、私のすべての作品を読める場所として、今後も作品を公開していきたいと思い、この作品も公開しました。

画像3

公開してすぐに、たくさんの方に本棚登録(読みたい作品・これから読みたい作品・ずっと読み返したい作品を自分の本棚に登録する機能)していただきました。

新作として公開する時は、ファン登録してくださっている方には必ずファンメールを送らせていただいています。
野いちごで新作を公開するのは久しぶりなのに、ファン数も減ることなく、私の作品を待っていてくださる人が少なからずいるんだと思えて、とても嬉しくなりました。
本当に感謝しかありません。


野いちごで公開して2週間。
編集部から連絡があり、野いちごオススメ作品として紹介していただけることになりました。
ありがとうございます!!

画像1

スクリーンショット (43)

短編小説での「オススメ作品掲載」は初めてなので、本当に感激しています。

「短編小説苦手なんだよー」と思っている私ですが、みなさんに読んでいただけること、こうやってサイト運営側のオススメ作品として掲載していただくことが自分の自信にもつながります。


ありがとうございました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。