見出し画像

感謝してもしきれない。(追記あり)


この間の私の突拍子もない記事、「ストレート過ぎて」というコメントをいただいています。

はい。確かにそうですよね。笑

この記事。↓

サクッと言ってしまえば、「重版になりたいから、私の本買ってください!」っていう他力本願な、そんな突拍子もないお願いなのに、私の書籍を買ってくださっている方がいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


今回、記事にしてくださったのは、占い師のあゆみ369さんです。

あゆみさんはタロットや占星術をつかって鑑定してくださる占い師さんです。

あゆみさんは書籍のほかにもサイトへ飛んで、小説を読んでくださったり、本当にありがたいです。

あゆみさんが記事にしてくださった中に、「重版」ってなんか凄い!と思ったから

そう言ってくださっています。

売れている作家さんでも重版がかかるのに何年も経ってからという方もいるようで、初版の数にもよると思いますが、ものすごく大変!って思いました。

私はド新人がいきなり書籍になってしまったから、私のことを誰も知らないし、そんなやつの作品を読んでみようと思ってくださる方も少なかったと思います。

そんな中「重版になってもらいたい」と言ってくださるのは本当に嬉しいです。

あゆみさん、いつも、いつも、ありがとうございます!


あゆみさんに鑑定していただいた時の記事です。

本当に丁寧に細かく鑑定してくださることに感動したのを覚えています。
ありがとうございました。

あゆみさんのnoteでは、毎月の占いや、その時の星の動きなどをみて記事を書いてくださっているので、すごくためになることが多いんです。

例えば、「水星逆行の時期」この時は通信関係のトラブルや交通機関の遅延などが起こりやすかったりします。
その時期は少し頭に入れておくと、大切なメールや連絡のやり取りを慎重に出来たり、余裕を持って行動しようという気持ちになったりします。

そういう気付きを与えてくれたりするので、本当に助かっています。

みなさんもぜひ、あゆみさんのnoteをチェックしてみてくださいね。

(追記)

あゆみさんが再び有料鑑定をされるそうです。
自分も占ってもらいたいという方は下の記事をごらんください。


そして、Twitterからも「買ったよ」とコメントくださる方もいます。

中には2冊買ったという強者もw(ありがたし✨)

サイトの方で読んでくださるのも本当に嬉しいんです!

ありがとうございます!

引き続き、応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

今、新作執筆中ですが、なかなかの長編になりそうなので、まだ時間がかかりそうです。

ボチボチと頑張ります。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。