ヒーローVS悪役VS民間人、ちょっと〇〇ファミリー(追記あり)
見出し画像

ヒーローVS悪役VS民間人、ちょっと〇〇ファミリー(追記あり)

夕雪*

tuikiつい先日、フォローさせていただいているニューノマンさんのところに遊びに行ったら、ヒーローショーが開催されていました。

コメントしようと思ったら、全員バイオマン!


スクリーンショット (8)

誰がだれやら?

ニューノマン先輩(本当の先輩ではないw)のところでは、まだまだ私は新参者。
それなのに、みんなバイオマンって!?

パニック~!

コメントしてみると、危うく悪役の方に人質として狙われてしまうことに……。


その後のぱいんさんの記事では……。

なかなか民間人としての参加は危うそう。。。

誰も私を助けてくれる人はいないのね!?

バイオマンって民間人助けてくれるんじゃないの!?

誰か~!

スクリーンショット (11)

はっ!

ウルトラの母もいる!


スクリーンショット (12)

って、母、帰るの早すぎ~!!

もう、自分の身は自分で守らなきゃいけない世の中なのね!?

次回、ヒーローショーが開催される時、私を守ってくれるという奇特な方はいませんかー!?


詳しくはニューノマンさんのヒーローショー記事を読んでいただけると、「〇〇ファミリー」の正体がわかります。笑

私にはあまり経験のないヒーローショー、楽しかったです。


追記です。

再びヒーローショーが開催されるとか!?

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
夕雪*

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。サポートお願いします。

感謝です! ありがとうございます!
夕雪*
ゆうきです。猫好き小説家。書籍『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』発売中。小説サイトでは『浅野夕雪』と改名しました。「私にしか出来ないことをしていきたい」自分の直感を大切に生きています。https://lit.link/ukiasano