見出し画像

#アドベントカレンダー2021 『うちのクリスマス』

川ノ森千都子さんのアドベントカレンダー企画『うちのクリスマス』に参加させていただくことにしました!

私はもう一つ、アドベントカレンダー企画に参加しているのですが

こちらは作家仲間が多数参加されていて、クリスマス小説を書く予定でいます。

私はクリスマスの時期が大好きで、音楽もイルミネーションもこの雰囲気が大好きなんです。

そんなクリスマスの小説を書くことはドキドキしてしまいますが、千都子さんの企画は『うちのクリスマス』というタイトルがついています。

毎年クリスマスは主人の家族と過ごすのですが、それが私の癒しにもなっています。

その様子を書いてみようかなと思っています。

千都子さんのアドベントカレンダー企画、まだ日にちに空きがあります。

自分のうちのクリスマス、特別なツリーなのか、プレゼントなのか、イルミネーションなのか……『うちのクリスマス』を紹介してくださる方、まだ参加できるようです!

私も他の方のクリスマスが聞けるのを楽しみにしています♪

私は23日を担当させていただきます!
よろしくお願いします。


みなさん、素敵な12月をお過ごしください!

画像1


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。