見出し画像

うどんママ、運命の出逢い。


こんにちは☀️

うどんママです(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

最近薬の副作用?で眠気やだるさが半端なく、
ブログおやすみしてました💧
すみません(T^T)


今日は久しぶりの更新(-^艸^-)



みなさま良ければお付き合いください😂💕




うどんママは現在、妊娠5ヶ月目のプレママです( ¨̮ )︎︎♡


自己紹介でもお伝えしましたが、
2歳児の主担任で保育士をしています🍰
(まぁ、今は切迫流産で自宅安静中なんだけど(´ε`;))



今日は旦那さんとの馴れ初めのお話。

あ、はい。ただの惚気なので、
苦手な方はスルーしていただいて結構ですm(_ _"m)



最初に旦那さんと出逢ったのは、

実は実は…

〔マッチングアプリ〕なんです!!!∑(๑ºдº๑)!!


学生時代の友人に勧められて、
「ま、すぐやめるし…」
と軽い気持ちで登録💋

マッチングアプリ初体験のうどんママ、
ちょっと怖いイメージもあったので、
すぐアンインストールする気でいました( ¯•ω•¯ )

あーいうアプリって女性は少ないのかな?
その日のうちに100人以上の男性からメッセージが…。


え、怖い怖い😱


もう辞めようかな〜と、登録してすぐ考えていた時、


「こんにちは〜🙂」



な、なんだこの人⁉️(•'╻'• ۶)۶




100人以上からのメッセージがくる中、
なぜか、その人の事だけが気になって仕方ない👀


写真を見る限り、なにか特別なことしてるって訳でもなさそうだし、なんでこんなに気になるんだろう?


そう思いながらも、トークをしてみると、





まぁ話の面白いこと…(๑°ㅁ°๑)‼



同い年でこんなにトークスキル高い人いる?!
っていうレベルで話が面白い、
こんなトントン拍子に話がすすむ人見たことない…



この人と会ってみたいなぁ(•'-'•)



LINEを交換し、すぐ会う約束を取り付けました👍
(うどんママ、こういう時だけ積極的←笑)


マッチングアプリにそこまで思い入れはなかったので、
彼とだけLINEを交換すると、
即アプリをアンインストール。
(なんかもう、彼に会うためだけに登録したみたい 笑)



LINE交換後も毎日メッセージのやり取りを交わし、
1週間後、初のデートへ。


1回目のデートの時は、あいにくの雨でしたが、
それを吹き飛ばすほどトークの面白いこと👀


時間があっという間に過ぎました。



思ってた通り、素敵な方で、
話が面白い上にかなり紳士的。
そして、筋肉ムキムキときた💪('ω'💪)
(うどんママ、実は筋肉フェチなんです。笑)




性格、体格、トーク、声、全てがどストライクでした。



何度かデートをして、
お付き合いスタート(*´﹃`*)💕




お付き合い後も面白いトークと優しさは変わらず、
今でも隣で笑わせてくれます。




まさかこの時の出逢った彼が、
今は旦那さんとなり、赤ちゃんを授かることになるとは…


人生なにがあるか分かりませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ここから結婚するまでも色々とあったのですが、
それはまた別の機会で…...♪*゚















この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?