見出し画像

公園を描いてみました

上の写真はとある公園の絵です🖼真ん中しか写っていませんが、上の写真の公園は、砂場にブランコ、えーと、なんといえばいいんですかね…ちょっと表現しにくいですが、ヒモジャングルジム…?これだと分かりにくいと思いますので、説明します😔黄色の棒3本にヒモを結びつけたような遊具ですかね。

遊び方は、まあジャングルジムと一緒です。ただ、ヒモでできているので、ちょっとギシギシします😅あっ、ヒモといっても丈夫ですから大丈夫です🙆🏻‍♀️

私は公園の遊具の中で滑り台と、ブランコが好きです。なぜかといえば、滑り台は滑る時風がふくので、楽しいからで、ブランコは自分でおもいっきりこいでいると楽しいし、風が強くふくのでちょー楽しいからです♪

また明日も絵を描きます😊

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️