見出し画像

鬼滅の刃 上弦の壱 黒死牟

最近、noteやっていなくてすみません🙇🏻‍♀️

ご存知の方は知っていると思いますが、上の写真は、最近流行っている鬼滅の刃の私が描いた、上弦の壱・黒死牟です。

黒死牟は、十二鬼月の中でもっとも強く、鬼でありながら刀を持っています。

そして、額の所と、顎と首の所に痣があります。

刀はいぴつですね・・・😕刀には、たくさんの目玉。黒死牟自身は、この刀を持つのを、気持ち悪いと思わないんですかね?私だったら、もちろん持ちたくないです😨

オーラをつけて、周り一面に黒をぬると、なんかかっこよく見えませんか?

久しぶりに絵を描けて良かったです😊もし、この絵のご感想があれば、是非コメントしてください🥳お待ちしております♪


よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️