自慢

こんにちはしょーじです❗

今回は、
僕が愛用している財布の新型を手に入れたので、紹介(自慢)させて下さい。

以前紹介したものがコチラ↓

Lacrie(ラクリエ)のミニウォレット!
2つの金具だけで留まっているだけで、
縫製が一切無く、コイン収納部分が引き出せてコインが取り出しやすい財布。

とても気に入っていて、ずっと使っていたのですが、1つだけ使いにくい部分がありました。それは、お札を折って収納するというところです。
支払うときは気にならないのですが、お釣りやレシートをもらったときに、折ってからしまう動作がスムーズにいかず、少しもたついていました。

紙幣部がどうにかならないかなと思っていたところ、その悩みを解決する商品が発売されました。

それがコチラ↓

Lacrie(ラクリエ) the wallet


どこが変わったんだ!?
そう思ってる方もいると思います。

この財布の進化したところそれは…

お札を折らずに収納出来るようになった✨


これによりお札はもちろん、レシートもそのままここに収納出来るように‼️

僕が感じていた唯一の煩わしさを、一気に払拭する進化を遂げたのです。

こんなの買わずにはいられないでしょ‼️
発売と同時に即購入しました☺️

コインを引き出せる機能はそのままに❗

すごく使いやすくなった✨

これを買ってから買い物より
会計がしたくなりました。笑笑

以上、僕の財布紹介(自慢)でした❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?