見出し画像

におい

東京を一週間ほど離れていました。

久しぶりに帰ってきたら何かが違う。

人の流れも変わらないし
建物もさほど変わったものはない。

なんだろう。

あ、においだ。

匂いフェチな私だからこそかもしれませんが。笑

東京の匂いは色で表すとグレー。
濁ってるとかそういう意味ではなくて
白黒はっきりできない
寒色系であることはたしかな色。

どこか光ってみえるシルバーに近い。


久しぶりに一週間離れたからこそ
またここで頑張ろうと思えました。

ただがむしゃらでなく、ぼちぼち。

そういえば階段を踏み外して
足を捻挫しました。いたいです。
みなさんも怪我には気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?