見出し画像

camell townキックオフイベント参加しました

先日どきどきしながらcamellのキックオフイベントに参加させていただきました。
町役場のみなさん(不思議な感じ..)お疲れ様でした。そして、同じ時間に参加されていた皆さんも、ありがとうございました。

時々イベントに参加したりする以外はひとり、もしくは誰かと旅行に行った時の記録のような形で、風景やスナップ写真を中心に撮ってきました。
最近は人物+風景な写真がいいなぁと少しずつシフトしつつ、スナップよりは作り込んでるけど、スナップのように自然な瞬間、心情を感じる風景を撮っていければなぁと思っています。

なかなかの人見知りなので、ここに参加するのもかなり一念発起。
今まで挑戦できなかったような絵作りをしていけたら嬉しいです。
これから皆さんと楽しみつつ成長できるようがんばります!ぜひともよろしくお願いします。

今回海月さんのセッティングでポートレート挑戦させてもらったので、せっかくならとちょっといつもと違うレタッチで楽しんで仕上げました。
camellキックオフイベント参加しました
モデルさんはモーリーちゃん(@f.lb_mana)(カバーにもさせてもらっちゃった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?