見出し画像

また巡ってきたわたしたちの季節

季節が巡って、6度目の12月18日がやってきた。

今年は、この6年でいちばん暖かったような気がする。
そちらはどうですか?

6年でわたしを取り巻く環境は少しずつ変わっているけれど
今日という日付が変わる前に
部屋でひとり、貴方を想う習慣は変わること無く
人生の一部分として存在し続けている。

この1年で「やっぱりSHINeeって最高!」と思わせてくれる瞬間が何度もあって
その度に存在したかもしれない未来に思い耽ってしまう。
貴方にとってこれはエゴなのかもしれないけれど正直ずっと恋しいし、会いたい。


どうしたって辛くて寂しい記憶も
暖かい冬に雪が溶けて消えるようにいつか想い出になってくれるのかな。
貴方の居る世界が心地良く暖かく在ることを願います。




ジョンヒョンさん そう言えばわたし
6年振りにSHINeeの単独公演に入る決心をしたんだ。
東京ドームに顔出してくれると嬉しいな
きっと貴方の姿を探してしまうから。


今日も貴方が大好きです、愛しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?