ARTHOUSE お世話になりました。


こんにちは、うえだひろしです。

最近順調に年を取れてるのか夏がそんなに嫌じゃなくなってきました。
夏には夏の良さがあるしなあと少し楽しく柄シャツに袖を通しています。

先日神戸ARTHOUSEでの最終ライブを終えました。
ARTHOUSEは7月を持って閉店し、9月から別場所でlive music club PADMAとしてグランドオープンします。7/19に僕はARTHOUSEでの最後のライブ出演を終えてきました。

少し寂しいという気持ちはありますが、次の店舗もきっと楽しい場所になるんだろうなあという信頼があるので前向きな気持ちがほとんどです。

ARTHOUSEというライブハウスはとても懐が広く、深い場所でした。

毎回ライブをしに行くたびに言葉にできないたくさんの素敵なものを受け取らせてもらってます。

店長ののりおさん、スタッフさん、この縁を繋げてくれた姫路のシンガーソングライターGM(GodMountain)、他にも神戸で僕に関わっていただいた方々には感謝しかありません。


僕は人脈、コネという言葉が苦手です。人との繋がりを自分の所有物やステータスかのように扱ってるかのような印象を受けてしまいます。

なので僕は人との繋がりのことを「縁」と呼んでいます。

聞こえが良いだけと思われるかもしれませんが、僕にとってしっくりきている方を選んでいます。


僕とARTHOUSEの間には年月にして半年ほどの関わりしかありませんが、

たった半年の間だけでも身に余る「縁」がパンパンに詰まっている気がします。

それはきっとこのライブハウスにまつわる全ての人たちの楽しくて優しいエネルギーによって感じさせてもらってるものです。

同じだけの量を僕がお返しできてたかはわかりません。

なので今後はPADMAで、できるだけわかりやすく良いエネルギーを与えられたらと思います。でもきっとその倍以上をまた頂いてしまうような気がします。


ARTHOUSE本当にありがとうございました!!!PADMAでもお世話になります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?