寝れないし書きたくなったから書く。

なんか最近おもんない。なにがおもんないって言われても分からんけどとりあえずおもんない。別に原因とかなんもない。むしろ心はさざなみくらい平穏。平穏だからおもんないのかな。なんか病んでたときって死にて〜って思うけど、同時に生きてるな〜おれって感じがするんよな。わかる?この感覚。何かに悩んでたりとか、うまくいかないな〜とか思う時とか、そういう時に大体病むじゃん。でも平穏な時っていや平穏なのかも分からんけど悩みとか別になさすぎて楽しくもないっていう。まあよく分からん感情なんよね。生きてるけど死んでるみたいな。人生に希望を持つことも絶望もすることないし日々に目的もやりがいとかもなんもないからそう思うんかな。元々誰かに依存するタイプでもないからTwitterで復縁垢とか、彼氏と話せなくてつらぃ(><)みたいな病み垢みたいなの見てると、こいつら人生楽しそうやな〜って思って笑顔で歯軋りしてる。まず復縁垢ってなんやねん。勝手に復縁しろや。顔も知らない奴の恋愛なんて別に興味ないしな。しかもキモいのは復縁垢同士で繋がって顔も見たこともないであろう奴らが失恋トークとか、励ましのリプ飛ばしてあってるのみて、地獄みたいな界隈やなって思った。まあ人狼の中のさらにネタ部屋界隈とかいうまあまあエグめの界隈に所属してる俺が思ったレベルだから多分相当エグい。エグすぎてエッグベネディクトエッグ作れるレベル。なんやねんそれ死ねや。やばいなんの話してたのか忘れた。完全にエッグベネディクトエッグのせいや。許さん。あたい、許されへん!!!!
もうわけわからんくなってきた。なに話したいかもマジで忘れたからもういいや。
おれ病んでんのかな。もしかして躁鬱なんかな。まあどっちでもいいやおれブスだし。は?今ブスって言っただろ!!許さん!!!おまえだけは、許さんからな!!!!!
病院行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?