見出し画像

誰が読むかはわからないけれど、とりあえず自己紹介を。

タイトルのまま。

誰が読むかはわからないけれど、
自己紹介はとりあえずします。

25歳社会人のナツです。

読書・映画・ラジオが好きな内向型人間。

作家は朝井リョウさんが大好きで、
映画はサスペンスものが好き。どんでん返しがたまらない。

ラジオは深夜ラジオをradikoで聞いていて、
特に大好きなのがハライチのターン・アルコ&ピースDCG・Creepy nuts ANN0・霜降り明星ANN0。

ANN、ANN0は聴ける限りほぼ全部聴いてるかな。

営業職をやっていますが、自分に合わなさすぎて駄々こねて異動を勝ち取りました。これも今度書こうかな。

自分はわりと社会不適合者だと思っているので、とりあえずここでは世の中に疑問に思ったことなど好き勝手書いていこうと思う。ほぼ日記みたいになりそうだけど。

いつ書くかわからないし、いつ終わるかもわからないけれど、奇跡的に読んでくれた誰か一人にでも刺さる文章がかけたらいいなぁと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?