見出し画像

月曜日は好きですか?〜朝ラジオスタート〜

今朝からスタートした
「uuuuuuuUのモーニングサービス」


1週間という、短いようで長い旅の始まりを…

より楽しく、フレッシュに一緒にスタートしたくて始めました☀️

あなたの朝にお邪魔します。扉(ツイキャス)あけて待っててね!

毎週月曜日 朝7時から25分間の生配信音声コンテンツ。

思い返せば、コロナ禍にたまにやっていた「おはよう30分」は不定期配信で、様々な不安が渦巻いていた日々に、ぽやーとまったりしたネイチャーな空気感で安心してくれたら良いなと思って、川のせせらぎの中、リアル寝起き(笑)で喋ってました。毎回キャンプの朝みたいな気分でした(笑)。

今日から始まった「uuuuuuuUのモーニングサービス」は、
おはよう30分から引き継いだ、朝一番に歌うコーナーもありつつ、
ツイキャスサポーター登録者数の推移報告もさせて頂いたり、
季節のテーマから、ニッチなテーマまで...毎週トークテーマを軸にお届けしていきます♪

番組最後に来週のトークテーマを発表します!
X(旧Twitter)スタッフアカウントでもお知らせします。

来週のトークテーマは…

「最近買い替えたお気に入りのNEW」


タオルって買い替え時いつなのか迷わないですか?
俺は毎年3月、4月頃になると、ボディータオルを全部買い替える事にしてます。春を迎える気分と共に、とても気分が良くなるし、古いタオルは掃除にどんどん使います。
でも「これっ!」っていうタオルに、まだ出会えてないんですよね〜
肌あたりがよくて、乾きやすくて、毎年買い替えても負担にならない最強バランス型タオルはこの世にあるのかな。

のんびり一年かけて、検証するのも楽しいものです。

こんな感じで、あなたが「最近買い替えたお気に入りのNEW」を教えてください♪
メッセージは、トークテーマ専用アドレスにペンネームを添えて、お気軽にお寄せください♪

【トークテーマ専用アドレス】ms@uuuuuuuu-u8.com

締切は無く、随時募集中ですが
前日にメッセージをまとめる関係、早めにお送り頂けると助かります。

ちなみに、今週は
「朝食ビュッフェで食べ放題だったら、テンションあがっちゃうもの」
というトークテーマで、メッセージを送ってくださった食いしん坊の皆さんのおかげで、朝からお腹がペコペコになるトークテーマでした🍣🍓🍈🍳🥩

「うきわまん」を「浮気まん」に読み間違えるという失態もあり…(汗)
そもそも、「浮き輪まん」ってなんやねーん!マニアックすぎるし!
でも、「浮気マン」もどんな男だよ(Man)。
…というわけで、来週も沢山のお便りお待ちしてますね!

始まったばかりで、最終回のお知らせをするのはなんだかなんだけど、
番組は半年間です。
10月末まで。ちょうど秋がやってくる頃だね!
いいじゃない。ちょうど。寒いの苦手だし。
半年間頑張るよー!
サポーター登録者数増も目指して。
一緒に応援よろよろだよ。

あなたの朝の、大切な時間。
ぜひ一緒に1週間を迎えてみませんか😁

来週からも、25分間お付き合いよろしくお願いします!

「始めもよければ、全て良し!!」

U8n


《配信について》

uuuuuuuUの配信は主にツイキャスで行っています。(たまにインスタライブ)

 ・「uuuuuuuUのモーニングサービス」毎週月曜日 朝7:00〜7:25
 ・「晴れ時々キャス」不定期 夜21時〜

 ▶︎配信サイト:uuuuuuuU ツイキャスアカウント

配信予告は、ツイキャスコミュ(掲示板)でのみ告知していますので、
通知登録、サポーター登録をして、次回配信をお待ちください。

《フィー(有料アイテム)を投げてくださった方へ》
その日の写真を撮って、ツイキャスの「お礼」を通してデジタル画像をお送りさせて頂きます。
対象アイテム:お茶爆50、お茶爆100(U8デザイン)、お茶爆500(U8デザイン)

★毎日ランキングがあります。
uuuuuuuUは「音楽:弾き語り(男性Vo)」の枠で配信中!

▼MP
  →視聴者さんによって投げられたアイテムの総ポイント数
  ※ポイントが高いと"おすすめ"上位へ
▼同時視聴
 →同時に聴いてくれた最高人数
  ※ストリートライブで例えると、立ち止まってる人の数
▼コメント数
 →コメントメッセージの数
  ※にぎわいパラメーター
▼総視聴者数
 →1視聴につき1人カウントされた数
  ※ストリートライブで例えると、その日聞いてくれた人の合計人数。
  途中で去った人も帰ってきた人もカウントされます。

ツイキャスリスナーへの手解き書 (U8n)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?