見出し画像

「FENDER FLAGSHIP TOKYO」行ってきた

こんにちは、シンガーソングライターのuuuuuuuU(ゆーや)です。

このB級LOG(note)を始めて、1ヶ月半経ちました。

広告もなく、綺麗に記事を書けるって気持ちがいいものですね。

ご愛読ありがとうございます。

1クリックでリアクションできるので、
読んだら「スキ」っちゃって頂けると嬉しいです!

クリエイターサポートなどでのメッセージ、
ご支援も本当にありがとう!🫶🏻

届くと俺のスマホが震えております。

ところで、
Fender(フェンダー、Gibson(ギブソン)、Martin(マーチン)、あたりは、ギターを知らなくても耳にした事くらいはあるのかなぁ〜?

どうかなー?

表参道にFenderのフラッグシップ店がオープンしたという事で、行って参りました🫡


入り口にスーツ&白い手袋でインカムしてるtheセキュリティーが立っていて、ここは楽器屋さん?って程の高級感。

エレベーターかっこよ!!
ずらららーーん

メンテナンスカウンター(?)の雰囲気がカッコよかった🤤

🤤🤤🤤

古代エジプト人もびっくりですね!
パイナップルみたい!


ベンチの至る所にヘッドフォンアンプが置いてあり、気軽にヘッドフォンで爆音試奏が出来ちゃう。画期的!!!

色んな国の定員さんがいる♪

これ、先日共演したタロオさんがライブで使ってたモデルなんだけど、良いなぁ〜🤤

アパレルもイイ感じだったのですが、
中でもfenderモノグラム柄の
このクッションとか可愛すぎるってばよ

買いたくなる気持ちを一旦冷静に覚すためのカフェもございます☕️

ギター好きにはヨダレしか出ない地下1階地上3階のビルであり、
ギター知らない人も美術館のように楽しめると思うよ🖐🏻✨

現場からは以上です!


アイス食べたい

U8n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?