見出し画像

2024.4.21BIGMAMA SCHOOL WARS TOUR2024<ワンマン 留年編>@福岡CUEBLICK

2023年のSCHOOL WARS TOUR(Zepp編)は3本(横浜、名古屋、大阪)、そして3月の追試編は2本(名古屋、岡山)、そして今回のツアーのワンマン留年編は1本。

留年場所は『福岡』へ。

初めてまして福岡CUBEBLICK。

整理番号も良番で前列出堪能
いつも手書きの看板に関心。


キャパ200人という狭い箱で今回のツアーを締めくくります。
(5月の卒業試験ツアーファイナルは仕事の都合で行けません💦)

幼年時代に行ったきり久しぶりの福岡。
 観光も含め楽しみにしてました。(観光の記録は別で)

前日にお天気さんに告白したんですが、結果、振られ、大雨。

そんな天気はお構い無しでライブは変わらずの熱量。
MCはほぼなしの1時間半。
Zeppや対バンツアーとはアレンジなど変化させつつ、新曲も披露。
とても良いツアーでした。

2023年から始まったツアーでBIGMAMAとともに青春を謳歌したそんなツアーでした。
どの場所も楽しかった!
今後のBIGMAMAに希望の光を。


バスたん
ドリンクチケットが可愛くてドリンクに変えずに貰ってきた(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?