見出し画像

2024.4.28 TOTALFAT "PURE 40 Tour 2024”@松本ALECX

3月27日にTOTALFATのNewアルバム『PERE 40』が発表されて、その日の朝に走りながら1回全部聴いたのはもう1ヶ月前のお話。

                                                              最高のアルバム。

すでに名古屋7月もう1箇所6月は当たってたので、元々は行くつもりでは無かったんだけど、対バンが発表されてWiennersということもあり、衝動でチケット取ってました(笑)

4月から人事異動もあり、結構バタバタしてましたが、休みはとりやすくなったので安心。

ということで改めて
初めまして長野県、初めまして松本ALECX。


Wienners
3月に名古屋のBIGMAMA見て以来ハマってしまって(笑)
滅茶苦茶楽しみでした😊
しかも狭い箱で見れて今日もバキバキでしたねー!曲かなり聴いてたから名古屋の時より楽しかったー
聞きたかった曲もやってくれて満足です!!

TOTALFAT
いつもながら汗だく、涙だく。 
最高ですよ。ほんとに。
※あまりにいいライブをみると語彙力なくなるのはご愛嬌。
機械トラブルも笑いに変えて、アンコールで追加で1曲やってくれたし、ベースのしゅんさんのピックもゲットしました✊💖
松本に来てよかった!

物販でボーカルのホセさんと写真撮らせてもらった📸

忘れられない夜。
松本最高。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?