2024年最強最高開運日✨拡大ウルトラヒーリング7月29日🧘🌈✨


こんにちは、チャネラーのあいです🌸


今回は2024年の最強最高開運日である
7月29日に引き寄せ力を拡大させる
特別ヒーリングをするように
宇宙からインスピレーションが降りてきました✨



吉日について

皆さんは、吉日を調べたりしますか?

わたしは、昔から祖母に
「今日は大安だから〜…、
仏滅の日は〜…」
などとよく聞いていたので
自然と吉日についても考えることがありました。

財布を買う日
旅行に行く日なども
吉日に合わせておこなっていました。


しかし、ある時、ふと
『本当に吉日って意味あるの?』
と思ったのです。

別に吉日の日に取り組んでなくても
上手く行ってる人はたくさんいるのに…と。

そこでチャネリングでハイヤーセルフに聞いてみたところ
面白い答えが返ってきました。


🧝‍♀️『意味はあるけど、無効にもできる』

どういうことか聞いてみると

🧝‍♀️『吉日など、エネルギーが強い日や開運日というのは、
そのエネルギーが降り注いでいたり満ちてるから、
ラッキーアクションなどをおこなうと
願いが倍になって叶ったりする。

でも、叶うわけないとか無理とか
否定的なことを思ったらそれも叶う。

そして吉日でないのに凄いラッキーが起きることがあるのも事実。

それは、人の意志の強さだよ』


意志の強さとは…


🧝‍♀️『こうなりたい!こうなるんだ!
という強い意志はそれだけで物凄いパワーがある。

そこに疑いなど他の思考がなく、
純度の高いものであればあるほど
エネルギーが強い。

別に吉日じゃなかったり
運気の悪い日でも
いいことがあったり
試合などの勝負事に勝てるのは
運気の流れを人の意志が変えるからだよ』

🧝‍♀️『本来、人はそれほど強いエネルギーを持ってる。

それこそ、人生や運命を変えるほどの。

そこに宇宙や地球のエネルギーを味方にするから
より飛躍するんだよ』


つまり、吉日だけに頼るのでも
自分の力だけで頑張ろうとするのでもなく
“どちらも使う”からより飛躍し拡大していくということなのです✨



一人ひとりの意志は
その人が取り組むべきところ!


ならば‼️
宇宙エネルギーを活用する方は
わたしがお手伝いしたい‼️

と思い、ハイヤーセルフとともに
この特別ヒーリングをやることを決めました🌈✨


ヒーリング場となる神社

今回はなんと❗️
三ヶ所の神社でヒーリングをおこないます✨

まずは廣田神社
兵庫県第一の古社(旧官幣大社)です

廣田神社は天照大御神様の荒御魂(あらみたま)を祀っておられます

荒御魂とは、荒々しい側面をもった魂のことです

それ故に、強いエネルギーがあるとされて
祓うだけでなく、
様々な願いを叶えてくれるといわれています


次に西宮神社
福の神として崇敬されている
えびす様をおまつりする神社の総本社です

副男でも有名な神社で
多くの方から愛されている神社です


最後に、今年参拝した神社の中で
1番エネルギーが合うと感じた神社
越木岩神社です

地元の方から他県の方まで訪れる神社で
開運スポットともいわれています



どの神社も有名どころであり、
今回共通しているのは
七福神の神様が祀られていることです✨

廣田神社と西宮神社にはえびす様が
越木岩神社には弁財天様が
それぞれ祀られています


それぞれの神様のお力をお借りして
より多くの福を引き寄せられるように
ヒーリングしていきます🧘✨



ウルトラヒーリングとは


今回のキーワードは拡大です✨

一粒万倍日→わずかなものが飛躍的に増えること

母倉日→万物が生じ繁栄する吉兆の日

天赦日→何をやってもうまく行く日、吉日が重なると天赦日の効果は倍になる

↑↑↑

どれも飛躍・拡大・繁栄のエネルギーがあります💎✨



更に‼️

7月29日はマヤ暦で見ても魅力的な日で
黒kin22の日なのです✨

黒kinとは、宇宙の扉が開く日で
宇宙パワーが普段よりも強く働き
地上へと降り注がれる日です💫

そして黒kin22の日のキーワードが
拡大・ワクワク・愛・許し・スピリット・繊細・断捨離✨



なので今回は
宇宙からのエネルギーと
地球からのエネルギーをしっかり受け取り、

あなたが宇宙へ出した願いが
飛躍した形で引き寄せられるようにするヒーリングです🧘✨

あなたと地球・宇宙を繋ぎ、
1つの柱とすることで
より強く多くのエネルギー循環をおこないます💫

そして、降り注がれる宇宙パワーを
地球に満ちているエネルギーで拡大させ、
あなたの元へ届けます🌈✨


吉日が重なり合った特別な日のエネルギーをぜひ拡大した形で受け取って下さい💖



メニュー詳細

ウルトラヒーリング🌈✨

今回のヒーリングは
インスタライブでおこないます!

時間は約10〜15分

それを3箇所の神社でおこないます



料金について

より多くの方に受けていただきたいと思ったため、
今回はご自身の思った金額を
PayPayに送っていただくことにしました✨

ご自身が受け取りたい分だけ金額を送ってください💵✨


3000円以上で送ってくださった方は
越木岩神社神社の財布守りを
チャネリングで選び、
ウルトラヒーリングエネルギーと
レイキヒーリングを込めて
後日郵送させていただきます💵💖


ご送金いただいた方は
当日ライブ配信が見れなくても
しっかりとヒーリングを送らせていただきますので
ご安心ください✨


もちろん無料でご視聴いただくことも可能です✨

しかし、

☑︎しっかりヒーリングエネルギーを受け取りたい
☑︎絶対に叶えたい願いがある
☑︎吉日のエネルギーと宇宙パワーをしっかり受け取りたい
☑︎お守りが欲しい

と言う方は
ご自身が思う金額を定期で送ってください✨


【クリアリングヒーリングを受けてくださった方は
1,500円以上の送金でお守りを送らせていただきます💓】



プレミアムセッション

今回特別に、7月29日の21時〜24時の間で1時間のセッションを募集します


宇宙パワーをより多く受け取っていただき、
引き寄せる力を拡大するためのアドバイスを
宇宙から降ろす
特別セッションです💫


それぞれの神社からのヒーリングを
インスタライブ時間とは別で
個別で送らせていただき、

越木岩神社の財布守りもお届けいたします👛💓

お一人限定の募集です


料金22,000円



こんな方にオススメ

☑︎吉日のエネルギーを受け取りたい方

☑︎宇宙パワーをしっかり受け取って、引き寄せる力を高めたい方

☑︎開運したい方

☑︎天照大神様にピンときた方

☑︎恵比寿様、弁財天様にピンときた方

☑︎宇宙と繋がりたい方

☑︎直感で気になると感じた方


お振込み方法

PayPayでpoppingloveと検索して
ご送金ください

送金時にお名前をお願いいたします


PayPayがなくて送金できない方は
銀行振り込みをご案内させていただきます


ウルトラヒーリング、プレミアムセッションのご依頼は
どちらも明日の7月29日 10時までとさせていただきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?