見出し画像

自担が春から、サラリーマンに‼️

今日はお祝いだ〜!🎊
晩ごはんに、焼き鳥とお酒も買っちゃった!✌︎

Travis Japanの中村海人くんの
4/9放送開始のWOWOWオリジナルドラマ
「今どきの若いモンは」への出演情報が本日、
ついに解禁されました〜!👏🎉(ドンドンパフパフ)

夏頃から個人仕事があることや、
嬉しいお知らせがあることを仄めかされてきて
ずーっと楽しみにしていました。

それが、次の春からサラリーマン役だなんて‼️
しかも、後輩の新人社員を教育する若手エース✨

朝から、Twitterを開くとかっこよすぎるうみくん
が目に飛び込んできて、びっくりしました。

舟木先輩です‼️かっこよすぎませんか⁉️
本当にかっこよすぎて永遠に眺めていられます…

そして今日は、ブログでも本人の言葉で
やっと発表を聞けたことも、嬉しかったです。

うみくんにとって2度目のサラリーマン役。
きっと、前回のお仕事での頑張りや評価が、
今回の嬉しい発表に繋がったんだなと思うと、
本当に尊敬します。

ネットニュースの記事では、

今回WOWOWオリジナルドラマに初出演となる
中村は原作の大ファンでもあり、
舟木役への思いも強く、勝負のシーンでは
監督と熱心にディスカッションしたという。

という記載もあり、お芝居に熱心に取り組んで
きたんだなぁということも感じて、胸を打たれました…。

私も漫画を少しだけ読んでみたのですが、
こんな上司や職場憧れるなぁと、
私も春からの新社会人生活がより
楽しみになりました!!

しかも、あの噂のかっこよくてエースな
教育係の舟木先輩、実は商社マンらしいんです…

私も来春から新人として営業職に就くのですが、
毎週末おうちで舟木先輩に癒されると思ったら、
どんなことだってどんとこい!!
頑張れる気がしてきます!!!

私も社会人になったら毎週このドラマを見る度に
共感できるポイントも増えてくるのかなぁ…!

兎にも角にも、4月、このドラマを見れるまでは
どんなことも頑張れる‼️

改めて、うみくんおめでとう🎉
そして生きる活力をありがとう‼️
とっても楽しみだーーー‼️‼️‼️

〈834文字〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?