歩き方..

元々すごーく内股歩きで

5年前くらいにヒールで仕事してたら..外反母趾になりました😭

その頃くらいから大人バレエ(初心者)初めて

綺麗に脚軸を使えるどころか..変な癖、着いちゃったんですね💦💦

言葉の読解が乏しいのか...講師の言う事が理解できて自分の脚にクセが付いてると気付いたのはつい数年前のこと。

コロナ時期にこれだけはちゃんとやってたって言えることは...この脚の軸を修正出来ればと意識することでしたっ




大人から踊り始めたから身体が硬いのは仕方がないことってずーーーっと思ってたけど

まさか歩き方やバランス感覚まで発達障害が関係してたなんて、

最近動画学習で知りました!!!




自分が分かんなくて色々調べてたつもりだったけど〜まだまだ

未知だらけなんだなあ。



無知な自分を受け入れて可能性広げるべく

希望だけは失いたくないですね😊


有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎