U2

うつ病歴が足掛け5年を迎えました。一度、逃げることを覚えてから、まともに仕事ができなく…

U2

うつ病歴が足掛け5年を迎えました。一度、逃げることを覚えてから、まともに仕事ができなくなっています。自宅に引きこもりながらも、何とか生きるために稼げるシステムを構築できたらとは思いますが、うつで脳がやられて、アイデアが浮かんできません… #うつ病 #精神疾患を持つ方と繋がりたい

最近の記事

    • 迷惑な老婆

      中延駅と荏原中延のDOUTORに出入りする老婆。いつも同じ格好で、まるで砂かけババアの浮浪者です。常にマスクを着用せず、大声を出していて、本当に目障りで耳障りです。頼むから出禁にしてください!

      • 内定取り消し【ワンダーシェアジャパン】

        内定をいただき、源泉徴収票を送ったら、取り消しに。意味不明。訴えに出ます!俺を舐めんなよ!ワンダーシェアジャパン!

        • Mr.Childrenとスマホライト騒動

          今月23日からMr.Childrenのデビュー30周年ライブが始まった。 ネット上は感動の声で溢れる中、一部は観客によるスマホライトに憤慨。 個人的には「どっちでもいい」「どうでもいい」というスタンス。 その一部はファンクラブ会員がほとんどのようで「ルールはルール」と声高に訴えている。 そもそもルールって何処に書いてあるもの? もっと柔軟な姿勢で見守ろうぜ、と思う。 桜井和寿さんはじめ、メンバーが怒っているわけでもないし。 これでは「ミスチルのファンって器が小せえな…」と思わ

          スポニチはオワコン

          9年担当しての激薄エピソードを記事化する必要あったのでしょうか?大谷選手からしたら記者は「空気以下」の存在なんだろうなと感じました。 エンゼルス・大谷「邪魔っすよ~」 リラックスの表れ?今季初の記者いじり発動(スポニチアネックス) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/079ac5e966759d116bc31551aeaea515a61eb33a

          スポニチはオワコン

          https://g.co/kgs/R5GDx1 取締役の小林は自分の名前も名乗れない低俗極まりない輩です。社内では偉ぶれる存在かもしれないけど、対外的には「お前誰だよ?」なのにね。ベンチャーにはこういう奴が多い印象。

          https://g.co/kgs/R5GDx1 取締役の小林は自分の名前も名乗れない低俗極まりない輩です。社内では偉ぶれる存在かもしれないけど、対外的には「お前誰だよ?」なのにね。ベンチャーにはこういう奴が多い印象。

          ベンチャー企業

          全員が当てはまるとは言わない。 でも、ベンチャー企業の社内で偉ぶってる奴等って、「名前を名乗る」とか、挨拶すらできない次元の低いのが多い気がします。 これはきょうの面談で半ば確信した部分であります。 共感する人もきっといることでしょう。

          ベンチャー企業

          偉ぶる新聞記者

          偉ぶる新聞記者

          オーバードーズ

          起きていても何もする気力がない。だから、私は睡眠薬を飲んで寝込みます。でも、朝まで寝通せるわけもなく、中途覚醒。そして、また睡眠薬を飲みます。処方量を超えて服用している「オーバードーズ」です。 こんな人間に光は差してくるのでしょうか?

          オーバードーズ

          倦怠感の原因

          人生で初めて「リウマチ科」を受診した。抗うつ薬では回復が見込めず、更年期障害の可能性を危惧したからだ。医師からは「男性ホルモンの不足」のほかに「糖尿病、甲状腺炎、肝炎」の可能性も指摘され、血液検査と尿検査を受けた。結果が出るのは一週間後。正直、無事であってほしいというよりも、明確な病名が付き、しっかり回復と向き合える状態になってくれと思う気持ちの方が強い。

          倦怠感の原因

          気持ち悪い褒め殺し合い

          気持ち悪い褒め殺し合い

          徳重龍徳氏

          このコタツ記者、何者?と思っていたら、元東スポ記者だった。そりゃあコタツ記事へのプライドもへったくれもないわなと、思えました✒️

          徳重龍徳氏

          コタツ記事

          Nキャスを観ていて、テレビ起こしの記事は費用対効果がいいんですよと高笑いしていた記者が出演していた。ライターとしてのプライドはないんかね?心の底から辟易した。こんなのが横行してるから、メディアの質は低下する一方なんだよ!

          コタツ記事

          うつ病と休養

          「うつ病」と診断されると、紙には「〇カ月の休養を要する」と書かれる。 しかし、「休養」と言われても、ただベッドに横になっているだけでは回復が見込めない。かといって、朝日を浴びて、散歩して、セロトニンを摂取する…こんな一連の流れをこなせるほどの気力はない。 回復のための「休養」って何が最適解なのか。 答えは全然見つけられず、病歴5年目に突入した。 誰か、教えてください。誰か、救ってください。

          うつ病と休養

          うつ病?更年期障害?

          ベッドから起き上がれない。「休養」って、ただ横になってることなのか?まったく浮上できそうにないのだが…

          うつ病?更年期障害?

          こんにちは

          もう私は頑張れません。 生きることを辞めたいです。 何ならロシア兵にでも撃たれたらと思います。

          こんにちは