4/10 15:00

10:00出社。写真の整理してたらこんな時間。

今日も5月の開催予定だった舞台中止の情報がツイッターから流れてきた。6月イベントを考えているのだが、どうするべきかすごく迷っている。1つは延期に1つは全てに配慮しながら開催。うーん。迷う。

こんな時期なので、三密を気をつけながら有料ネット番組も企画中。やることで、出演者・制作スタッフにはギャラが支払うことができる。これは何とか実現させたい。

っていうかみんな何してるんだろう。こんな毎日が約1ヶ月続くのかと考えると気が重い。規則正しい生活してないと精神的にやられちゃう。とりあえずDJ機材持って帰ってmix作ってアップしよう。あとZOOMでお客さん呼んでDJパーティーもありかな。

なんか楽しくなってきた。音楽データ整理しよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?