4/24 11:30

一人会社で作業してると会社設立当時を思い出す。10坪の事務所を借りて1年は一人だった。スペースがないとスタッフは増やせないからまず事務所を確保した。10時出社13時ランチ19時から仕事関係者と飲みに行く。ずーっとこの毎日。

それからどんどん仕事もスタッフも増えて手狭になり、今のオフィスに引っ越した。そして、映画製作やネット番組を本格的にスタート。今に至る。

振り返ってみるとあっという間。今直面してる辛い時期も過ぎてしまえば、いい思い出になるのかな。外部との団結力強くなってる気もするし。

先週思いついたネットを使っての新しい試み。ニコ動を使った会話劇。来週からスタート。出演者・作家・制作スタッフそしてお客さん。みんながハッピーになるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?