見出し画像

U1ARAI2019年のまとめ

おはこんばんちは。荒井です。

さて今年ももう終わるのでまとめようと思います。


と言いつつ何があったっけな、という感じなんですが。

思い出した順に書いていこうと思います。


KARASTA「GMM」採用

ビッグニュースはこれかなぁと。

共作なんですけど、初採用ということで印象深いですね。

働きたくない働きたくない、なんにもせずにお金欲しい

という切実な想いのこもった一曲です。

実際ソニーミュージックの絡んだ案件でしたので楽しくやらせて頂きました。


初同人作品「Anotherblade Chronicles」制作開始

ずっと同人作品は興味があったのですが、Twitterのフォロワーさんの影響で制作することに。

リリースというか頒布は2020年の3月なのでこれからなのですが、気合入れて作っていますのでぜひ。

デモ段階のサンプルはこちらから。



クリスマスに合わせた「Hurry Xmas」カバー動画

最近よく登場するデデンネです。


ゼノブレイド2メドレー勝手に作る

スマブラ風のゼノブレイド2メドレーを勝手に作ったらTwitterで少しだけ話題になりました。

これもTwitterのフォロワーさんたちの影響で制作しました。

本家が今後やろうとしてたら言ってください。消しますので。


久々のコミケ参加

ゼノブレイドに登場するアルヴィースというキャラクターのコスプレで二日目に参加しました。

モナドが思いの外持ち運びづらくて筋肉痛になりましたが、やはりコスプレは楽しいですね。

画像1

画像2


という感じの一年でした。

来年は採用バンバンとっていきたいと思いますので、その際はぜひバズらせてください。

同人活動も同時進行しますので、そちらもTwitterなどでぜひチェックをお願いします。

あ、最近note更新できてなかったので頻度あげたいです。(願望)


今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

荒井がお送り致しました。

良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?