見出し画像

#67 六花亭。【箇条書き日記】


  • マルセイバターサンド

  • ときどき無性に食べたくなる

  • 北海道フェアのせいだな

  • そういえば先月

  • おともだちの誘いで

  • 札幌の料亭で行われた

  • とある企画に参加した

  • 参加するまで結構考えた

  • あっという間に時間が過ぎた

  • とても楽しかった

  • 今まで使った事ない

  • 脳の一部が機能した

  • 運良く一次審査通過

  • 自分が考えた文章を

  • 全く面識のない人の口から

  • 読んでもらえる

  • それだけで嬉しかった

  • とても興奮した

  • 見覚えのある名前

  • パンプキン

  • あれは

  • おともだちのような

  • 気がした

  • 他にもあったのかも

  • 文章の奥に

  • 人間が透けてみえる

  • 気がした

  • いや

  • 気のせいか

  • この歳になっても

  • おともだちができて

  • 嬉しかったのだ


(おわり)

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?