見出し画像

GWは、感謝の気持ちUP

こんにちは!今日は、4月15日

4月も中旬、早いですね〜

もうすぐゴールデンウィークです

今年は、まだコ○ナで落ち着かない感じに

なりそうですが…

「○」をそのままロだと思い読んだ方
「○」にロが入ると思い読んだ方
「○」にンを入れて読んだ方

など色々な方がいらっしゃることでしょう

色々な方への感謝の意識を普段よりも増して

今年のゴールデンウィークを過ごそうと考えています

たとえ外出できるところが限られても

誰かに感謝の気持ちを持つことは、家でもどこでも

できると思いました

誰に対して感謝しようかな⁈って考えてたら

少し楽しい気持ちになってきました

読んでくださった方は、

どのようなゴールデンウィークになるのでしょう⁈

読んでくださいまして

ありがとうございます!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?