見出し画像

ありがとう

健康で、スポーツができることに感謝してます

スキーができる

ありがとう

ゴルフができる

ありがとう

バスケットボールができる

ありがとう

スポーツといえば、

オリンピックを開催できるのか…と

話題になっていますね!

現在、開催は難しいのではないかと思う方も

多いのではないでしょうか。

色々な立場の方がいるので、全ての方が

納得がいく結果にするのは、難しいかもしれません

多数の方が納得いく結果になるよう願っています

思考は現実化するといった本もあります

意識して、良い方向のことを考えるように

良い現実を引き寄せられるように

当たり前のようなことにも感謝できる心を

持つことができるように

日々、成長していこうと思いました。

もし、悪い方向のことをつい考えてしまう方

がおりましたら、良い方向のことを考えることを

私同様、意識してみませんか。

きっと、明るい未来になりますよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?