見出し画像

大切にしている人・物・事なんだろう⁈

人それぞれ、大切に思う人・物・事は違うと思います

私が大切に思うのは、家族です

妻は、もともとは他人です

縁があって私の妻になってくれました

子供は、もともとはいません

縁があって、私たちの子供になってくれました

縁があって、私たちは家族になりました

なんだか不思議でもあり、私にとっては大切です

これからも大切にします

自分のことは、多くの方が大切なのでは

ないでしょうか

自分が大切だと思うように、他人にも大切だと

思っている人・物・事があると思います

その事を意識して過ごすと、

接する相手を思いやることができるのでは

ないでしょうか

自分の周りの方々、自分が使っている物

ありがとう










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?