見出し画像

人って大切!

1人の人が出来ることって限られていると

感じます。

どんなにすごいと言われる方でも、

出来ることには、限界があると

感じます。

例えば、

ボールペン

一から作って、使用している人は、いるでしょうか。

少なくとも、私は違います。

携帯電話

一から作って、使用している人は、いるでしょうか。

少なくとも、私は違います。

あらゆるもの、あらゆること

部品を作っている人もいます。

デザインを考えている人もいます。

部品を組み立てている人もいます。

などなど、関わっている人を考えると、

結構、多くの人によって、日々の生活が

できていると感じます。

人とのコミュニケーションが

難しく感じるときもあります。

多くの人が関わって生活が、

快適になっていると考えると、

人とのコミュニケーションが、

ありがたいもの

に感じます。

私の生活に関わっている

- 身近な家族 -

ありがとう


- 会ったことのある方 -

ありがとう


- 会ったことのない方 -

ありがとう


これから、どんどん

ありがとうをアウトプットしようと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?