見出し画像

22-23シーズンありがとうございました‼️

バーレーン🇧🇭にて開催されたアジアクラブ選手権大会に日本代表として出場し、日本チーム初の優勝を成し遂げました!
リーグの3連覇を逃し、黒鷲旗大会も敗退、国内タイトルは無冠で終わってしまいましたが、最後の最後で優勝し、歓喜に包まれ22-23シーズンが終了しました。今シーズンも沢山のご声援サポート、ありがとうございました!

シーズンの振り返りも兼ねて、シーズンを通して感じたこと、アジアクラブを通して感じたこと、チームメイトとの思い出など、noteにて自分の気持ちを書き表していこうと思います。


前回の投稿から、だいぶ期間が空いてしまいました、、、すみません笑


ちなみにですが、ドバイから文書を書き表しています。チームメイトの大宅真樹さんや藤中颯志選手がnoteを始めたので感化されました、笑


真樹さんがnoteには自分の気持ちを素直に書きやすいと言っていました。自分も同じことを感じていて、自分も含めて、真樹さんも颯志も素直に感じたことを書いているので、そんな飾らない文書を楽しんでいただけたらと思います!

前置きが長くなってしまいました、、、


本題へ、10月から始まったリーグは4月23日のファイナルまで進んだものの、敗戦。
優勝した景色と今回の景色はあまりにも違い、鮮明に覚えています。

ここから先は

3,346字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?