バチェラー5 最終回 ネタバレ注意

とうとう最終回を迎えました。
好きと言えない西山さん、前回までその言葉を封印してた?
一方で好き全開の大内さん、前回は対照的な二人が残りました。
西山さんはどことなくクールでバチェラーのこと嫌いなのでは
と思ってしまうほど、好きとも言わないしキスもしない。
でも最終デートでは、バチェラーに手紙で好きを伝えキスを許しました。
でもバチェラーはどことなく、気持ちここにあらずって感じが。
大内さんとのデートは、彼女がバチェラーに対して全力で愛してるってことを伝えてる態度は、わー本物だと思わせるほどアピールが圧に感じられました。
バチェラーも大内さんだけに見せるオラオラ感。
要するにバチェラーは気持ちいいのかなと思いました。
バチェラーがどちらを選んだかは、もう明白ですよね。
西山さん、ではなく、当然の如く気持ち良い大内さんでした。
やっぱり最後の決め手はアピール力でしょうか。
一般論ですが、男性は顔で選んでる可能性が高いと思います。
でも、顔はそれなりでも好きな男性のことを常に気にしてプライドを保ってくれた上で
優しくしてくれる女性は、男性は離れませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?