見出し画像

スーパー銭湯 〇〇橋スパへの提言

久々にスーパー銭湯に行ってきました。
〇〇大橋スパというところでホテルが隣接しているスーパー銭湯です。
2時間で1000円で他のスーパー銭湯より少し高い

着替え室の中に入ると、まずはエアコンが故障して工事中の看板、汚い身なりの作業員
ほとんど無人状態のロッカーはまあまあ綺麗だった。

温泉の中に入ると、ここの売りであるプール15mが使用禁止。
打瀬の湯もありと書いてあったけど、お湯が出てない。
結局、暑い温度の湯と浅い底の湯と、水風呂と泡風呂
外へ露天風呂、サウナと塩サウナぐらいしかなく
他は全部湯がない状態。

ほぼ貸切なので、そこは気に入ったがもっと工夫が欲しい。

提言

1、〇〇橋の湯なのだから、湯の中から〇〇橋が観れると最高。
2、実物が無理ならせめて、風呂の壁に絵で楽しませるとか。
3、湯をサウナと普通の湯だけにし、料金を500円にすると来客が多くなるのでは。

営業頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?