TVドラマ「こっち向いてよ向井くん」見ました。

このドラマ、恋愛のみのドラマだったけど色々な要素が混じってました。
若い子の思考はより深く考えるんだなって。
考えて考えた末に行動する、ロマンより論理優先の思考回路。
ジェンダー問題、男女平等、カッコいい恋なんてあるけど。
人生の正解を追い求めてるドラマ?
恋愛に大人ってあるの?
人生に正解はあるのでしょうか?正解はその人も分からず死ぬ時に分かれば御の字ですよね。
認知症になると正解かどうかの問題より、生きているのか死んでいるのかさえ、自分では判断できないのでは。

大人の恋愛ってなんでしょうね。
そんなのはないでしょう。
モテたことないのでわかりませんが、
叶わない恋がもっとも大人の恋ではないでしょうか。
大人の恋は全てを悟った恋かな?
考えても考えても叶わないし、行動もできないピュアな恋が大人の恋。
ないものねだりの恋なのかな。

最後まで見て結論づけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?