もっちーさんのお年玉企画🌈zoomセッションを受けさせていただきました

もっちーさんのお年玉企画🌈

zoomセッションを受けさせていただきました!

ほかの方のおすすめがきっかけでもっちーさんをフォローさせていただいてまして、共感・感動、読むとほっこりする記事の数々が素敵だなと思っていたおりに、このような企画があると知りました。

いまは仕事もお休み中、この人生の転機に何かヒントをいただけるかもしれないと思い、人見知りの私ですが、思い切って予約しました。(セッションは無料です。ありがとうございます!)

【結果】

望んでいるものに爆速で近づけるセッションでした。最高でした。

人生の転機ともいえる時期にもっちーさんとのセッションは必然だったと感じます。

漠然と願っていたことが、私の本当の望みだったんだと腑に落ちました。

もっちーさんのあたたかな言葉や、感情を手放し光に変えるワーク、どれもこれも愛にあふれていました。感情が高まり、思わず嬉し涙してしまいました。

本当に、ありがとうございました。

セッションを受けた日は、自分の誕生日でした。

もっちーさんには伝えていなかったのに、お話のなかでなぜか「おめでとう!」という言葉をいただきました。不思議を通りこして、奇跡です。

大満足、大号泣の誕生日でした。

もっちーさん、この度はありがとうございました!!