見出し画像

新曲投稿しました!

どうも。T Zです。

新曲投稿しました!!!

本当は2ヶ月おきくらいのペースで出したいんですけど無駄に動画に凝ってしまって…笑

さて投稿した新曲「レイジ」ですが、今やっている「Seven Deadly Sins」といういわゆる七つの大罪をテーマにしたシリーズの第4作目になります。このシリーズについてはまた語りたいと思いますが今回はレイジについて少々綴ろうかな、と。

まあタイトルのレイジは「怒り」って意味なので当然大罪の「憤怒」についての作品です。怒りっていうと怖いとかネガティヴなイメージありますが怒るべき時、って生きていれば否応なしにあると思うんですよ。そんな感じを上手く曲に出来ればなあ、と作った曲です。(雑)

今作も引き続きイラストは烏目ケイさんにお願いして素晴らしいのを描いて頂きました!実はこの少年着ているシャツはNirvanaの「smells like teen spirit」という超超有名曲のPVでカート・コバーンが着ているものとワガママ言って同じにしてもらいましたw 他にも動画でちょいネタ仕込んだりして楽しく動画作れたんで良かったです。またタイトルの「レイジ」も好きなバンドの1つである「rage against the machine」から取ったので、自分に多大な影響を与えたオルタナティヴロックへ捧げた作品でもあるかも知れませんね。

まだ投稿3日目ですがこのようなボカロシーンの王道から大きく外れた作品にしては、まあまあ楽しんで頂いたみたいで安心してます。引き続きどうぞよろしくお願い致します!

では次回からシリーズについても色々話したいと思います!読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?