ちょっと小話

TZです。
さて今日は色々創作について雑談的な話をしたいなぁ、と。

レイジ投稿して2週間経ってyoutubeのアナリティクス(結果分析)を見てたらちょっと面白い気付きがありました。

これはオルタネイトのアナリティクスで

これがレイジです笑

他の曲もほぼ女性のほうが多いんですがレイジは圧倒的男子曲ですねw
というか単に女性にはウケないのかも知れませんねー。

また年齢分布も少しアダルト寄りになっているのも興味深いです。

まあ確かにレイジはハードな作品なのである意味納得なんですが面白いですね笑
こういう分析をしながらまた頑張ったりするのが創作の楽しみの一つでもあります。

皆さんからの感想やコメントなんかもほんと参考にしているのでガンガン頂けると嬉しいです…!

ではまた!
ちょっと寒くなって来ましたの体調に気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?