見出し画像

まだまだザッピング中

どんな文体とか態度とかで始めようとか、ウダウダ考えてたらいつまで経っても始めらんないので、とにかく文字を打つことにする。

あまり熱くならず、続けられるようなモチベーションでやっていく。

次の日にはです・ます調で話してるかもしれないし、自分じゃない誰かが話してる感じにもなるかもしれない。詩とかやるかも、分かんない。自分の絵について話すつもりではある。

とりあえず2024年の年末まで。すでに個展が2つ、2人展が決まってある。これを続けながらもっと多くの人に自分の絵に興味を持ってもらうのが狙いだ。

小競り合い
郊外の自分の家から徒歩30秒ぐらいの場所なんだけど
ここだけ少しアーバンに感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?