自堕落生活①

自堕落な私の生活について書き記していこうと思う。
急に思い立った。
自戒なのかなんなのか、、


まずは自己紹介
19歳 女 大学1年生☺︎

今日の自堕落は、寝坊だ。
9時から1限があるのに目覚ましもかけずに5時に寝たせいで寝過ごしてしまった。余裕で。起きたら10時。今日はテストの結果が伝えられるとのことだったので、行くつもりだったのに。仕方がないから先生にメールで問い合わせてみた。まだ返事はない。

お昼はチャーハンと餃子を食べた。
16:30からテストがあるので行かねばならない。
これはノー勉でいけるやつだろう。教養科目だし持ち込みありだし。

大事なテストまであと3日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?