夜中も携帯弄ってる元気があるじゃないの

おはようございます。

夜中というよりもう朝ですね。6:30です。

ずっと携帯弄ってて気づいたら6:30です。
寝てないです。

6:00ごろに不燃ごみを出してきました。

やはり朝の空気は気持ちいいですね。
なかなか触れることのない生活をしているもので、、。

早寝早起き朝ごはんといった規則正しい生活をしたいものですが、その時間帯に通学も通勤もする予定がないのでむちゃくちゃな生活リズムで過ごしております。

好きな時間から好きなだけ寝る、最高とも言えますがまぁ自律神経のバランスとか考えるとあんまり良くはなさそうですよね。

そもそもなぜちゃんと夜に寝られないのかと言うと
①夜型だから
②昼寝をしてしまうから
が大きな要因だと思っております。

①についてなんですけど、そもそも夜が好きなんですね。夜ふかしも好きだし夜ベッドで過ごす時間が好きで。夜の方が元気だし笑

②ちゃんと寝ても日中に寝てしまうんですよね。どうしても寝過ぎてしまうもので、結局夜寝付けなくなったりするんですよね。殊、生理前の眠気は半端じゃないです。。。

まぁ夜早めに寝て、睡眠時間をしっかり確保できても、起きる理由がなければ長〜〜〜く寝れちゃうんですよねーー。。

いまだに赤ちゃんぐらい寝ちゃうんです。

少しずつでも自分で生活を作っていきたいです。。


追記
タイトルについてですが、歌詞を拝借しました。
スマホじゃなくて携帯って言ってるのがいいですよね。実際、私もそうだしスマホじゃなくて携帯って言う人が多い気がします。ライブでの合いの手も楽しい、大好きな曲の1つです。かわいいリリックビデオも公開され、LINEスタンプも発売されました。(誰か買ってください、、、、)紅白、レコ大、MTV4冠やGQ MEN OF THE YEAR2023などおめでとう🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?