朝寝坊して海に行けなかった話

今朝は5時に起きて家から自転車で10分くらいの海まで行く予定だったが、目が覚めたのは8時だった。

海はあきらめ、疲れていたので昼食はスーパーの弁当にしようと思い、歩いて向かった。

たんぱく質を取りたかったので、チキンカツの弁当を買って食べてみたが、添加物やら砂糖やら色々入っていたのか、途中から気持ち悪くなった。

ごはん大盛りのを買ってしまったのも良くなかったかもしれない。 

最近は自炊して食べていたので、食事を自分で用意することは、体がやってほしいことなのだの再認識した。

久しぶりにスパイスカレーを作ってみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?