見出し画像

2020年6月17日(水)サロンメンバーとの交流

今日は、パート休みの嫁

朝から中国語を教える!この間、中華料理に行った時の動画を基に教える!

だんだん教えるのも高度になってきて、おもろくなってきた中国語❗

この辺で、ギアセカンド位に上げて
レベルアップしたい❗
とうとう嫁の中国語講座を購入する人も現れる

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんで11時〜沖縄の人とZOOMで盛り上がったみたい。
(僕は、別の人とZOOMしてたよー)

めちゃくちゃオモロイ人やったみたいで、楽しそうにどんな人か教えてくれた😄

聞けば、「革命のファンファーレ」の海外講演会聞きに行ったことあるらしく、ばりアクティブな女性!

その女性は、自分でも、クラファンしたり、コミュニティ作っていて、実践の鬼👹

沖縄住みらしく、話もめちゃくちゃ盛り上がったみたい^_^

俺だけZOOMしてて、後ろめたかったけど、頑張ってなんかする姿は、美しい😍
というか普通に可愛い💕

ほんで、静岡から大阪に来ていた、若さんと合流し、サロンメンバーの店で昼飯とカフェ!

コンセント🔌カフェという、変わった店^_^

食事作るシェフが👩‍🍳毎日違うらしい^_^
今回は、カレーを🍛食す!
若さんから、天才万博のチケット購入🎟
年末行けるかなぁ…12月28日(月)とりあえず、2枚購入

ほんで、おにぎりモリゴンのバイト先に行って、人生初おにぎりポーズ🍙
最高に気持ちよかったなぁ^_^

ほんで、若様が帰り、サロンメンバーさんが何人か来て盛り上がり、モリゴンバイト先をあとにした。

会場を後にし、ダーツバーへGO❣️

ここでもサロンメンバーさんと合流

嫁は、ダーツ🎯苦手だったみたいだが
めちゃめちゃ楽しんでた。

そこにいた女性が、僕の地元同じらしく
話が盛り上がり、Facebook で友達に^_^

プロフィール見ると👀
元芸人⁉️NSC9期生⁉️
ナイナイと同期⁉️

西野亮廣エンタメ研究所には、まだまだ猛者だらけ^_^

コレからも楽しみです🤗


サポートお願いします。ほないこか!