見出し画像

【クラファン達成】

みなさまのご協力のおかげで、クラファン達成することができました!

本当にありがとうございます。

人生初のクラファンどうなるかと思いました。

毎日気が気でなかったです。

心臓に悪いですね。

1年に1回くらいがちょうどいいと思いました。

信用貯金を使い果たしたので、またコツコツ信用貯金を貯めます。

今日は、客観的に見てなぜ成功したのかについて

1 ログイン問題

   僕のクラファンは、FANYcrowdfundingというサイトで公開しました。吉本興業のクラウドファンディングです。(旧シルクハット)

僕の最近の交友関係は、「西野亮廣エンタメ研究所」周りが多い。
だから、昨年西野さんがよく利用していた、クラウドファンディングを使用することで達成率を上昇させた。

他のサイトも色々あるので、ご自身の周り、支援者のログインできそうな
クラウドファンディングを選ぶのがいいと思います。

2 信用貯金

   クラウドファンディングは、信用お金に換える装置なので、
信用を貯め続けないといけない。
信用を貯めるとは、すなわち、
「それまでの行為・業績などを積み重ねること」

自衛隊辞めてから今まで、とにかく西野亮廣エンタメ研究所メンバーには会いまくっって、少なからず「信用」を勝ち得たのかなぁと思いました。

3 無理のない設定

   今回の値段設定が、43万円

 僕の今の状況では、大きすぎる額ではなかったのがよい結果なのかなぁと思いました。

これから、本作りが本格化するので、そっちに集中しいい物を作る。

4 告知

最後の最後に、BBQのリターン出しました。

画像1

大人気BBQソースが体験できる!!!源田家BBQ参加券です。
「焼肉生一本 バーベキューソース SHIRAI BBQ SAUCE」は、
香川県の丸亀市にある無煙炭火焼肉生一本の
オーナー白井さんが開発。

袋に入れて
漬けておくだけで絶品BBQ
是非楽しみましょう。

■ 開催日時:2021年7月3日(土)12時〜15時
■ 開催場所:源田家
■ その他 :飲み物は持参でお願いします

※ SHIRAI BBQ SOUCEはこちらから購入できます。 

※この度、オーナーの白井さんがなんと10袋提供してくださりました!
白井さんありがとうございます!

よろしくお願いします。

「ほないこか!」

サポートお願いします。ほないこか!