見出し画像

2020年6月24日(水)旧友との再開

今日は、大阪難波へ旧友と会いに行った妻。

金魚のふんみたいについて行った。

心斎橋の中華で、3人でランチ。

妻は懐かしい友人と久々に話してとても楽しそうだった。

懐かしい話ができていい顔していた。

その妻の友人がyoutuberで最近登録者数1000人行ったみたい。
めちゃすごーーーーい!

しかも昔、ニコ生もやってたみたいで、喋りばりオモロイ!

スパチャの機能とかを教えたので、是非生配信見て欲しい!

大食いyoutuberやのに、めちゃくちゃ痩せてる。ほんで美人。

そのあと、妻と友人は、お買い物してて、30分くらいで、友人は13点

購入してた。怒涛の買い物だったらしく、妻は興奮していた。

妻は、ピアスを購入していた。

その後、友人と別れて、難波をぶらぶらして、足が棒になるまで、
歩いた。。。

最近は、「いいね」で悩んでいるらしく、Twitterがスランプ気味・・・

頑張って欲しいけど、いいね増えると俺の金が減るというジレンマ・・・

なんとかならんかなぁ・・・

サポートお願いします。ほないこか!