見出し画像

2020年6月9日(火)前途多難

今日も朝からパートの妻。

8時45分から仕事だから、

「7時30分に起こして」といつも言う。

予定通り「7時30分に起こすと、、、」

「後15分・・・」

・・・・・・

15分後に、起こすと

「もうあと15分・・・」

結果8時ちょうどに起床。

最初からこの時間でいいんじゃない??

パート帰ってきて、仮眠をし、夕食。

夕食の前に、妻の書いた文章と僕の書いたnoteが

『全くおもんない、素人以下という酷評』をいただいた。

2人であーだこーだ言いながら、書いたのに少しショックだった。

僕のこれからの活動「お話しリフォーマー」も酷評だった。
(涙涙、やはり実績がないと厳しい・・・)


夕食後、最近作ったダイエットグループでのZOOM。

20時〜22時30分位までやっていた。

半分以上は、関係ないおしゃべりしていた。
(女性が多くなるとどうしても、脱線する)

妻の食事は、すぐ改善した方がいいと言われていた。

朝、昼はお米食べた方がいいらしい!

妻はめっちゃ楽しそうでよかった!
ダイエット一緒に頑張ろう!

まだまだ、いろんな挑戦は始まったばかり、これからこれから!頑張っていこう!





サポートお願いします。ほないこか!