見出し画像

2020年6月6日(土) 嫁友人宅BBQ

こんばんは。今日は、嫁の友人宅でBBQをしました。

嫁は沖之永良部島出身です。人口約13000人の島出身です。

島の人間は、本当に人間味溢れる人たちが多く、
僕が妻の親に初めて挨拶に行った時、めちゃくちゃ歓迎されました。
(嫁がみんなに愛されてるのももちろんある。)

そんな嫁の同郷の方からBBQのお誘い!!

車で20分。住宅街に一際お洒落な家が!!!

庭にすでに準備されたBBQセット!!!!

めちゃくちゃ元気な嫁の友達。(女性)
寡黙で優しそうな旦那さん。(僕より15才上の方)
めちゃくちゃ可愛い子どもたち(女の子1人、男の子1人)

僕はひたすら飲んだくれてました。BBQ最高!!!

本当に素敵な時間を過ごさせてもらって、昼飯だけの予定が、
晩飯までいただくことに。マジ最高やった!!!
(途中2時間眠ってしまった・・・)

テンション上がってインスタライブまで
ワーーオーー笑笑

最近オンラインばっかり、西野さん界隈の人ばっかりだったけど、

こういうのもいいですね!!

また行きたい。妻に感謝!!!

PS
めっちゃ食ったので、ダイエット頑張りましょう!

サポートお願いします。ほないこか!