見出し画像

話題になる!

どーもこんにちは!

今日は話題になるについて!

1 嬉しいこと

  今日朝起きると、こんなメールが。

「あなたの記事が話題です。」

画像1

内心!
えっどういうこと??
バズってる??

初めてのことなんですが、

僕のnote を引用してくださってる

noteで引用されると、こういう通知が来る!

めちゃくちゃ嬉しかった。

しかも、僕の尊敬する

香坂さん

先日は僕のリクエストにお答えしていただいた

2 自分の話は、人にしてもらう

  これは、数日前に僕が書いた記事のタイトルです

この現実が叶った!めちゃくちゃ嬉しい!!

3 なぜできたのか???

  なぜこういうことが起きたのか??

一番の原因は、

「継続し続けた」だと思います。

毎日とは言わないまでも、ほぼ毎日記事を書いている
(去年の11月から続けている)
(別媒体でブログを書き出したのは、去年の7月)

継続し始めてから、半年後の成果

多分取り上げてくれた記事は、

1日でできたわけではなく、
日々書いてきたから生まれた記事

1個の成功には、93個の失敗がある
(あくまで、記事取り上げられることを成功と定義し
 簡単ではないということを伝えたい)

4 見返りを求めない

  ギブ&テイク
  ギバーとテイカー

とかとか

色々ありますが

一番は

見返りを求めず続けていた

正直毎日ブログしている理由は

「西野亮廣さんの行動を真似ている」だけ

それ意外の理由はない。

ただただ

「かっこいい」と思っただけ

自分のためにしていたこと

『偏愛』が今回たまたま

共感してもらえた。

5 感謝

こういうことがあると

めっちゃ嬉しい

香坂さんありがとうございます。

これからも僕の偏愛を見せていきます。

天気悪いですけど

「ほないこか」

香坂さんのブログ


  

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

サポートお願いします。ほないこか!