見出し画像

2020年6月11日(木)いいねで本気で稼ぐ!?

今日は朝から、ZOOMをカマス!

嫁は、パート3日目!ずっと立ちっぱなしでしんどいみたい。

14時に帰ってきて、昼飯を食べ、部屋でゆっくりしていたら、昼寝

起床18時20分。起きてすぐまた晩ご飯。

僕が19時〜21時の間ZOOMしていたら、邪魔しないように
リビングで待機してくれたみたい。(出来た嫁やーーー)

ほんで、友達のきよみちゃんが、Twitterのヘッダー作ってくれた!

これがめちゃくちゃいい!最高の出来!

ヘッダーも作って、とうとう嫁本気出してきたな・・・

最近は低調な稼ぎだけど。。。明日から膝が震えています。。。
(源田家は、嫁がいいね数✖️50円夫が嫁に払うシステム。18日目終了時で10万位稼いでる。。。単価ミスったまじで・・・)

明日は週末金曜日、果たして何いいねなのか。。。

みんないいね押さないでね涙

サポートお願いします。ほないこか!