文字数の負荷をかけたら、書かなくなって感じた事

1000文字以上の記事しか上げないと宣言したら、何か書き始めて1000文字超えていないと投稿できない。

書く事がまったく楽しくなくなってしまいました。

書いても1000字超えてないと、変に何か膨らませようとして、バランスが悪い??余計な異物感を感じて、そっと閉じる。

気が付くと2週間ほど、投稿がお休みになってしまいました。

結論は、文字数の負荷は一旦終了。

気分が向いた事を、徒然なるままに書いていこうと思います。

楽しいと思って書く事が改めて大切だと感じました。

そんなポエムみたいな内容で再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?