見出し画像

私の刺激的な時間

先日、大好きなジュエリーデザイナーの
綾さんのアトリエにおじゃましました❣️


とっても素敵な石がたくさん✨✨✨


私もアクセサリー作家として
活動したく、勉強も兼ねての訪問


自分が今まで買った綾さんの作品も
少しメンテナンス😚


それと合わせて母からもらった
古いアクセサリーのリメイクをお願いしました。



こんな感じに素敵に仕上げていただきました❤️


綾さんの感性に刺激を受けて
とっても楽しい時間を過ごせました✨


こういう時間って大事ですね。


感性の共有がしやすくなった現代だからこそ
生み出されるものは
本当にユニークで素晴らしいものばかり


みんなそれぞれの個性を
最大限に活かして、表現していくのかで
未来はどれだけでも変わるのかなと思います。



少し前まで、私たちは全ての未来を決めて産まれてきているということを信じてましたが、
それは7歳くらいまでの幼少期を決めてるだけなのかなぁと感じました。


おそらく、幼少期の自分が大人になった自分に
すごく影響するから。


でも今生きてる自分が未来にどんな行動するのかなんて予想できないし
今こうして過ごしてる自分が奇跡ではなくなってしまう気がします。


奇跡の連続だから、人生は面白いと思うし、
見えない世界が全てなら、私は愛だけで生きたい。


そんなふうに感じて日々を過ごしてます。


いつもありがとうございます♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?